新着情報

【せとうち企業応援団】YouTubeアップのお知らせ


先日、9月15日(土)のご紹介をさせていただきました「どようDEど〜よ」中国銀行プレゼンツ【せとうち企業応援団】香川で頑張る企業の紹介コーナーにて弊社の仕事を取り上げて放映をしていただきました。その模様がYouTubeにアップされております。

まだ観られていない方、是非ともこの機会にご覧になって頂ければ幸いです。


テレビ放送のお知らせ

TSCテレビせとうちの「どようDEど~よ」内コーナー

中国銀行プレゼンツ「せとうち企業応援団」で讃光工業(株)が取り上げられることになりました。

是非ご覧ください。

 

制作・放映  TSCテレビせとうち

放送番組名 「どようDEど~よ」内コーナー「中国銀行プレゼンツ せとうち企業応援団」

放映日    9月15日(土)

時間     11時~11時55分うち10分

ラジオ出演のお知らせ

弊社、代表取締役社長 白井敏雅がFM KAGAWA(78.6MHz)のラジオ番組

「賢者の名言」に出演いたします。

スマホアプリ「radiko」でも聞くことが出来ます。

 

出演日程 9月3日(月)・9月17日(月) 同じ内容です

放送時間 午前5時55分~6時

放送内容 讃光工業(株)と大川法人会について

 

中途採用情報を更新

計量士の資格を持っている方、または計量士の資格取得が見込める方を募集しています。

技術職、エンジニアサービスも募集しています。

やる気のある皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

創立70周年を迎えました!

平素より讃光工業株式会社のウェブサイトをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

 

この度、弊社は本年430日をもちまして創立70周年を迎えました。

これもひとえに皆様の温かいご支援とご指導の賜物と心より感謝いたしております。

この70周年を機に社員一同気持ちを新たに、原点に立ち返り一層の努力をし、

皆様のご期待にお応えしていく所存でございます。

 

70周年に際しまして、「創立70周年記念誌」を発行いたしました!


 

また、平成30621()の四国新聞5面に、

70周年企業として弊社をご紹介いただいておりますので、是非ご覧ください。


※新聞の掲載に関して四国新聞社からの許可を得ております。

 

なにとぞ、末永くお引き立ていただきますよう

よろしくお願い申し上げます。

 

-讃光工業株式会社-

 

2019年度の採用情報を更新 マイナビ2019

2019年度の新卒採用情報を更新しました。

新卒採用は営業職、技術職、エンジニアサービスなどを募集しております。

やる気のある皆様からのご応募をお待ち致しております。

知事表彰受賞のお知らせ

2017年5月、今年の憲法記念日知事表彰にて
弊社代表取締役社長 白井敏雅(68)が表彰を頂くこととなりました。
計量業界の発展に長年寄与した功績も評価頂きました。
ここに関係各位、先人の皆様に心より御礼申し上げます。
引続き郷土の発展に寄与してまいります。
この度は誠にありがとうございました。

平成29年5月2日(火)の四国新聞11面にもご紹介いただいておりますので、是非ご覧ください。

-讃光工業株式会社 社員一同-

テレビ放送のお知らせ

RSK(山陽放送テレビ)「2minutes 夢の肖像」で讃光工業株(株)が取り上げられることになりました。
是非ご覧ください。

制作・放映 山陽放送株式会社(RSK)
放送番組名 「2 minutes 夢の肖像」
放映日 平成29年3月11日(土)18時50分から(2分間の番組)

2018年度の採用情報を更新

2018年度の新卒採用情報を更新しました。

新卒採用は営業職、技術職、エンジニアサービスなどを募集しております。

やる気のある皆様からのご応募をお待ち致しております。

新製品のお知らせ 箱盤 -ハコバン- HC-601Z

簡単、シンプルな計量機用操作盤を開発しました。
業界に関係なくさまざまな計量にご使用頂けます。
詳しくは「製品実績」をご参照下さい。

hakoban_JPG00